目指せ脱サラ!アフィリエイトで10万円から始めよう!!

脱サラを目指している方を応援しています!!アフィリエイトを利用して、月収10万円から一緒に始めませんか?
目指せ脱サラ!メインメニュー

目指せ脱サラ!アフィリエイトで10万円から始めよう!!に
お越しいただき、ありがとうございます!!
かずと一緒に月収10万円から始めてみませんか?




かずの購入者特典一覧


■ かずに相談してみる^^ ■
かず


 ←今日は何位かな?


お悩みの事があればいつでも、かずにご相談下さいね♪
一人で悩んでいても解決しませんから^^
>かずに相談する<


あなたの1クリックがかずの力になります!
▼応援宜しくお願いします♪▼



メルマガアフィリエイトを始めようとお考えなら・・・ こちら


売れる文章を書けずに困っているのであれば・・・ →こちら


売れる商材探しにお悩みならば・・・ →こちら


スポンサー広告

FC2ブログについて・・・

 ←今日は何位かな?

こんばんは。かずです^^



すっかりご無沙汰の記事更新になってしましました。



コメントいただいている方のところにも
御訪問が遅れて申し訳ないです。




最近FC2ブログの調子がよろしくないですね~。




FC2を使われている方は感じませんか?




ここ1週間くらいずっと調子が悪いんです。




自分のブログもそうなんですが
開くまでに時間がかかりすぎます。



時間帯によっては、サクサク開く時もあるのですが・・・・。




かずはこのFC2長いですが、
こんなことは初めてのような気がします。




困ったものです^^;




FC2が調子が悪いからというわけではないのですが
実は今ライブドアにお引越しを考えてまして^^;



色々準備を進めている状態です^^




ご報告でした♪









お悩みの事があればいつでも、かずにご相談下さいね♪
一人で悩んでいても解決しませんから^^
>かずに相談する<


あなたの1クリックがかずの力になります!
▼応援宜しくお願いします♪▼



メルマガアフィリエイトを始めようとお考えなら・・・ こちら


売れる文章を書けずに困っているのであれば・・・ →こちら


売れる商材探しにお悩みならば・・・ →こちら


その他 | CM(48) | TB(1)

ブログの更新時間について

 ←今日は何位かな?


お疲れ様です。かずです^^



先日、ブログの更新時間のお話をしました。



「更新時間」についての前回の記事



前回の記事を読んで頂くとわかりますが
「更新時間」を考えずに更新していました。




しばらくの間、更新時間を意識して
夜遅くに更新を続けてきました。




その後、お昼の時間帯に更新したり
したのですが、正直あんまり変わりません(笑)



ただ、いずれの時間帯も同じことが言えるのですが
更新直後は確実にアクセスが増えます。




これは当たり前の話ですが、当然ping送信した
その先の新着の記事として載るからですね♪




ここで、考えたこと。





この新着の記事を見てれてきてくれた方も
重要だと思います。




その記事のタイトルが目についたからですよね♪




でも、実際に訪問してくれた人が記事を読んで



「おもしろくない」
「得るものがない」



こう思われたら、もうブログには来てくれなくなりますよね。




更新時間を気にすることも大事!

ブログの記事を書くときのタイトルも大事!



でも、この二つを生かすには
大前提として


ブログの質を上げること


なんですよね♪



意識して取り組んでいこうと思います^^



では、また明日(^o^)/






お悩みの事があればいつでも、かずにご相談下さいね♪
一人で悩んでいても解決しませんから^^
>かずに相談する<


あなたの1クリックがかずの力になります!
▼応援宜しくお願いします♪▼



メルマガアフィリエイトを始めようとお考えなら・・・ こちら


売れる文章を書けずに困っているのであれば・・・ →こちら


売れる商材探しにお悩みならば・・・ →こちら


お役立ち情報 | CM(12) | TB(0)

ミクジラ実践結果報告-3日目-

 ←今日は何位かな?
お疲れ様です。かずです^^



さてさて、毎日のように記事にしていますが
今日もミクジラの実践結果報告したいと思います。



3/15(土)本日の稼動実績です↓


3/16(日)稼動実績



今日はマイミク97→120で23名増です。



少しだけ集計が早かったため
若干増加数が少なくなっていますね^^;




今現時点でもミクジラは動いています。
このまま行くと、遅くても今週中には
マイミク200を越えます。



そろそろステップメールの準備をしていこうと思います。



また明日結果報告をしたいと思います^^



お悩みの事があればいつでも、かずにご相談下さいね♪
一人で悩んでいても解決しませんから^^
>かずに相談する<


あなたの1クリックがかずの力になります!
▼応援宜しくお願いします♪▼



メルマガアフィリエイトを始めようとお考えなら・・・ こちら


売れる文章を書けずに困っているのであれば・・・ →こちら


売れる商材探しにお悩みならば・・・ →こちら


ミクジラ実践中! | CM(2) | TB(0)

ミクジラ実践結果報告-2日目-

 ←今日は何位かな?


お疲れ様です。かずです^^


昨日の夜アップしたかったのですが
FC2が調子悪いみたいで、なかなか
アップ出来ませんでしたm(__)m


さて、今日もミクジラ稼動実績行きます。


3/15(土)本日の稼動実績です↓


3/15(土)ミクジラ稼動実績


マイミクに注目して下さい。


昨日の実績報告で64でしたよね^^


今日は97になっていました(^^♪


かずは、mixiをほとんど操作してないです。
昨日もお話しましたが、ミクジラが勝手に
動いてくれています^^


今日のマイミクは64→97


33名増です^^


マイミクになってくださった方
ありがとうございます^^



だいたい一日30~40くらい増えたとして
一ヶ月後には単純計算で1000を越えます。



マイミク1000以上の人って
それだけでインパクトありますよね♪



さらに1000人のマイミクに訪問者が訪れた場合
マイミクが左側に表示されますよね♪


ここにかずが表示されれば、そこから来てくれる可能性があります。
これからもしばらくはマイミクを増やすことに専念します。



今日、ふと気が付いたのですが
マイミクをこんなに簡単に増やせたら
もっと色んなことに活用出来ますよね♪



かずの場合は「情報商材アフィリ」ですが
「物販アフィリ」の戦略の一つとしmixiを
取り入れても同じようにマイミクを増やせるわけです^^



つまり、どんなビジネスでもmixiは
利用出来るということですよね。



これからもmixiの可能性に期待しています♪


明日もミクジラ実践結果ご報告しますね^^


まだミクジラを知らない方はこちら

ミクジラ




お悩みの事があればいつでも、かずにご相談下さいね♪
一人で悩んでいても解決しませんから^^
>かずに相談する<


あなたの1クリックがかずの力になります!
▼応援宜しくお願いします♪▼



メルマガアフィリエイトを始めようとお考えなら・・・ こちら


売れる文章を書けずに困っているのであれば・・・ →こちら


売れる商材探しにお悩みならば・・・ →こちら


ミクジラ実践中! | CM(9) | TB(0)

ミクジラ実践結果報告-1日目-

 ←今日は何位かな?


お疲れ様です。かずです^^




今日は東京は大雨でしたよ・・・。



「一昨日、ミクジラ買っちゃいました」という話をしました。



一昨日の記事



記事を書いてから、ミクジラを本格的に動かし始めました^^



まず、かずのマイミクは最初は7人でした。
mixiもアフィリエイトの戦略に取り入れたいと
思っていたので、IDは既に取得済みでした。



そして3/13(木)の夜動かし始めて、
朝起きた時の状況がこんな感じです^^



3/13(木)稼動実績




いかがですか?
一晩稼動させてだけで、すでにマイミクがご覧の通りの数です。
しかも、かずは何もしていません。
全部ミクジラがやってくれます。



3/14(金)本日の稼動実績です。



3/14(金)稼動実績



前回のマイミクの人数覚えてます?
28人でしたよね?



今日は一日中稼動させたということもあって
一気に64人になってます。



つまり、今日一日で36人増です^^



何もしないでマイミクが36人増えてしまうという
すごいツールです!



普通は考えられませんよね?



手作業で36人の人にマイミク申請をしたことはないですが
相当な時間がかかると思います。



今後毎日ミクジラの実績を
ご報告していきたいと思います。



mixiとアフィリエイトにどう使っていけば良いのか?



検証していきます^^



今後はステップメールも取り入れて行く予定ですが
しばらくは、マイミクを増やしていくことに専念します。



マイミクが多いというだけで、信用が上がりますので♪



明日も、ミクジラの実践結果をお伝えしたいと思います^^



まだミクジラを知らない方はこちら

ミクジラ





お悩みの事があればいつでも、かずにご相談下さいね♪
一人で悩んでいても解決しませんから^^
>かずに相談する<


あなたの1クリックがかずの力になります!
▼応援宜しくお願いします♪▼



メルマガアフィリエイトを始めようとお考えなら・・・ こちら


売れる文章を書けずに困っているのであれば・・・ →こちら


売れる商材探しにお悩みならば・・・ →こちら


ミクジラ実践中! | CM(8) | TB(0)
プロフィール

かず
名前:かず
コメント:アフィリエイトで脱サラするための応援をしています!!
詳細はこちら

話題の人気ブログランキング!


カテゴリー

逆アクセスランキング!
リンクが自動で増殖

リンクが自動増殖!!
オートリンクの登録はこちら 

あし@

RSSリーダーに登録

あなたのMYページや
RSSリーダーに登録出来ます^^
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
livedoor Readerに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

mixi~自動巡回ツール~
アフィリエイト初心者の教科書
ブログアフィリエイト最終奥義
インフォトップランキング

ブログ内検索