fc2ブログ

目指せ脱サラ!アフィリエイトで10万円から始めよう!!

脱サラを目指している方を応援しています!!アフィリエイトを利用して、月収10万円から一緒に始めませんか?
目指せ脱サラ!メインメニュー

目指せ脱サラ!アフィリエイトで10万円から始めよう!!に
お越しいただき、ありがとうございます!!
かずと一緒に月収10万円から始めてみませんか?




かずの購入者特典一覧


■ かずに相談してみる^^ ■
かず

ブログの更新時間について

 ←今日は何位かな?


お疲れ様です。かずです^^



先日、ブログの更新時間のお話をしました。



「更新時間」についての前回の記事



前回の記事を読んで頂くとわかりますが
「更新時間」を考えずに更新していました。




しばらくの間、更新時間を意識して
夜遅くに更新を続けてきました。




その後、お昼の時間帯に更新したり
したのですが、正直あんまり変わりません(笑)



ただ、いずれの時間帯も同じことが言えるのですが
更新直後は確実にアクセスが増えます。




これは当たり前の話ですが、当然ping送信した
その先の新着の記事として載るからですね♪




ここで、考えたこと。





この新着の記事を見てれてきてくれた方も
重要だと思います。




その記事のタイトルが目についたからですよね♪




でも、実際に訪問してくれた人が記事を読んで



「おもしろくない」
「得るものがない」



こう思われたら、もうブログには来てくれなくなりますよね。




更新時間を気にすることも大事!

ブログの記事を書くときのタイトルも大事!



でも、この二つを生かすには
大前提として


ブログの質を上げること


なんですよね♪



意識して取り組んでいこうと思います^^



では、また明日(^o^)/




スポンサーサイト





お悩みの事があればいつでも、かずにご相談下さいね♪
一人で悩んでいても解決しませんから^^
>かずに相談する<


あなたの1クリックがかずの力になります!
▼応援宜しくお願いします♪▼



メルマガアフィリエイトを始めようとお考えなら・・・ こちら


売れる文章を書けずに困っているのであれば・・・ →こちら


売れる商材探しにお悩みならば・・・ →こちら


お役立ち情報 | CM(12) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
こんばんは あべです。
>更新時間を気にすることも大事!
>ブログの記事を書くときのタイトルも大事!
ついでに記事の内容も大事ですから
我々アフィリエイターも大変ですよね^^;
応援♪
2008/03/17(月) 21:55 | URL | あべ@副業ネットで稼ぐアフィリエイト術 #-[ 編集]
こんばんは。
みのごりです。

一番見てもらえる時間が
いいですよね。

応援ポチ!
2008/03/17(月) 23:29 | URL | みのごり@新ブログ開設しました。 #-[ 編集]
こんにちは~アフィリカバ夫です。

時間もタイトルも重要ですね。
だけどもっと大切なのは
サイトそのものをこれは
人と違うなーと思ってもらえる
オリジナリティだったりするんでしょうね^^
ぼくもその点は常に心がけてますね~


アディオス~♪
応援ポチ♪
2008/03/18(火) 11:35 | URL | カバ夫@今だけ無料でブログ自動開設カスタマイズツールが入手できます #JalddpaA[ 編集]
こんにちは!つかさです^^

いつも訪問コメント
ありがとうございます!

ブログの質を上げる。
結局これなんでしょうね^^

でも色々検証されて
とても参考になります^^
ありがとうございます!
応援です^^
2008/03/18(火) 16:35 | URL | 平均アクセス57でも稼ぐブログ #-[ 編集]
PING送信先の事は
考えた事なかったです(^^;

でも、時間を考えると大事ですよね♪
僕も気をつけようと思うんですが、
すっかり忘れてしまいます(^^;

では!応援ポチ♪
2008/03/18(火) 17:02 | URL | バボノスケ♪稼げない人には秘密 #-[ 編集]
いつもありがとうございます。桜子です^^

桜子も記事のタイトルの左側を
けっこう意識しています。


少ない知識で・・・^^;

★゜・応援ポチッ・。+☆


2008/03/18(火) 20:16 | URL | 桜子@こっそり実践してる人 #-[ 編集]
かずさんへ。

はじめまして、
MANGOと申します。

お初にお目にかかります。

ブログの記事やタイトル。
確かに気を使います。

色々と勉強したいところです。

それでは、また暇見て、
訪問させてもらいます。

今日は挨拶まで。

応援
2008/03/19(水) 01:51 | URL | MANGO #-[ 編集]
こんばんは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^


昨日はありがとうございました。

頑張りましょうね^^


応援済みです。
2008/03/19(水) 02:59 | URL | 齊藤ぴろ@19日19時発売開始! #-[ 編集]
こんにちは、ゆうです。
いつもお世話になっております。

>更新時間を気にすることも大事!

>ブログの記事を書くときのタイトルも大事!

この2つはほんと大事だと思います。

でも、更新時間は私はバラバラなんですよね。

タイトルは毎回悩んでいます^^;

目を引くタイトル・・・考えてみます。

また来ます♪
応援済みです。
2008/03/19(水) 03:49 | URL | どん亀で稼ぐ&相互リンク募集~ゆう~ #s.Y3apRk[ 編集]
こんにちは。
つじまろです。

色んな要素がありますが、
最も大切なのは「自分自身が学ぶこと」でしょうね。
そうすれば必然的に自分の媒体の質も上がっていきます^^

応援。
2008/03/20(木) 11:27 | URL | つじまろ@PPCアフィリエイター #-[ 編集]
こんばんは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^


なるほど。

更新する時間は大事かも
しれませんね^^

応援済みです。
2008/03/21(金) 02:43 | URL | 齊藤ぴろ@マインドアフィリ #-[ 編集]
タイ古式マッサージの検索サイト。東京、求人、横浜、新宿、大阪などタイ古式マッサージに関する各種情報をお届けしています。 http://dalmatic.atmormortgage.com/
2008/08/24(日) 14:04 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afirieitonokihonkara.blog35.fc2.com/tb.php/33-01536ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

かず
名前:かず
コメント:アフィリエイトで脱サラするための応援をしています!!
詳細はこちら

話題の人気ブログランキング!


カテゴリー

逆アクセスランキング!
リンクが自動で増殖

リンクが自動増殖!!
オートリンクの登録はこちら 

あし@

RSSリーダーに登録

あなたのMYページや
RSSリーダーに登録出来ます^^
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
livedoor Readerに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

mixi~自動巡回ツール~
アフィリエイト初心者の教科書
ブログアフィリエイト最終奥義
インフォトップランキング

ブログ内検索